仕事納められました

こうだったのが



運良く現れて下さった2人の妖精のような助っ人友人と、若い力溢れる引越し屋さんたちによって

こうなって



こうなってます。



なんとか、今年が納まりました。

来年も慌ただしく始まる予定ですが、どうぞ呆れずお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

皆さま大変お世話になりました。
良いお年を!!

5日のフリマ&福袋でお会い致しましょう!!
12時大金平にて開店です!

ビフォーアフター





土禁から土OKへ・・・

新居ってこんな感じ

昨日、イロイロ測ったり様子伺いに行ってきました。

なんか、あれこれ誤算があるのが発覚しましたが、もうどうにもならんし、とにかくやっちゃうよーーー



普通のワンルームマンションです・・・



日当たりよし。



ベランダから見えるのは、あそことかあそこ・・・

いよいよ押し迫りドタバタがドッタンバッタンとさらに激しさを増しています・・・
ブログしばらく更新が無くてもわたし、生きてます。多分。もし更新なかったら、普通に営業してると思って下さい・・・

今週は27日(日)フリマラストまで休まず営業。
23日(祝・水)はマフィンレッスンのため、お店の営業は午後3時から5時までになります。

よろしくお願い致します。ぺこりぺこり。

4年ですって。



4年目を迎えました本日のばーばう。
みなさまありがとうございます。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

そうだ店をやろうと思い立ってからはかれこれ5年。思っていたとおりの店になっているかな。(☆)


5月4日(日)のくらとわマルシェ出店もよろしくデス!!詳細こちら→CLICK

【GWの営業予定】

*4/27(日)-29(火・祝) お休み

*4/30(水)-5/2(金)営業しております!

*5/3(土・祝)-6(火・祝) お休み 

*5/4はくらとわマルシェさん出店

そして5月8日より花と虫!!




Crafty Design Works

GWでお店は休んでおりますが、お知らせ出来ていないところ、フォローいれとかないとね!

1日、土曜日。約束通り持って来て戴きました、応接セット!

ウチの内装デザインをほぼ全て…担当していただきました、Craftyさんが、早速くつろいでおられます!

応接セットでくつろぐ精鋭


Craftyさんからかわいいお花もいただきました。
マグもかわいいのよ

Craftyさんで扱っているホーローマグに、これまた、柏の素敵な花屋さん MooraMooraさんが、アレンジしてくれたお花です。実は、柏のTrattoria taZza修行時代から、こっそり通っていた大好きなお花屋さん。ころちゃんたち多肉もこちらから。今お店に飾ってある、いくつかの植物もこちらから。土曜のおねーさんからもこちらからプレゼントいただきましたし。なんだか、繋がっていて嬉しいですねーーー

Craftyさんには、本当にお世話になりました。最初に相談に行ったときは、もう呆れるぐらいぼんやりしたイメージしか伝えられなかったワタクシ。。。根気よくお付き合いいただいた、敏腕デザイナーさまに感謝です。

こちらでは、おうちの家具もオーダーメイドでぴったりくるものを造ってもらえます!お値段は、木の種類や材質でいろいろ。オーダーメイドっていうと高そう…と思うのは損かも!?いろいろ丁寧に相談にのってくれると思います。お薦めですよーー。営業の出来るクールなデザイナーと、真面目にこつこつ丁寧な仕事をしてくれるシャイな木工さん、そして大きく(ゆるく?)会社を見守りつつ、サンドバッグ的立場の(?)シャチョウさん。素敵な3人が、きっといいもの造ってくれます!

そんな3人がもくもくと…

more...

□■お知らせ■□
10月/通常営業10時-17時 《10月のお休み》 8・9(日・月)、14-15(土・日)、22(日)、29(日)
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
QR
QR
【Shop Information】はじめまして
■店舗のご案内はこちらから
HPはこちら
contact

こちらから、どうぞ。


baabowHut店主にメール

記事のカテゴリ
*雑貨部・掲載商品は、ブログアップ時に店頭にあるモノです。売り切れ、入荷困難なモノもございますのでご了承下さいませ。在庫の確認、お取り置きはメールにて受け賜ります。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ