スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってもらえないなら作ればいいじゃない

昨日の仕入れ待ちなう。なので、昨日サボった分、毎度つまらないものですが、兄弟ネタでもひとつ。。。

我が家の息子たち日曜はご多分にもれず仮面ライダーに夢中です。

実は、兄は最初全く興味が無く保育園時代はほとんど見ることもなかったのですが、(オットは最初見ないの?見ないの?としきりに誘っていましたが、怖いからイヤだと。)弟の方は、がっちりはまったため、嬉々として毎週録画するオットのおかげで今じゃ、兄もがっつり夢中です。

そして、まあ、いろいろと玩具がね出るわけですね。ライダーベルトは男子の永遠の憧れアイテムなんすかね。が、特別な日(誕生日・クリスマス)以外で、ほとんどおもちゃを買うことがない我が家。んな流行アイテム毎年買えるか!とにべもなく振り切っております。最近は、言っても無駄と思っているようで買って~と言われもしません。が、粘着質系次男は、時々入る、某といざらすのチラシを大事に大事に宝物だから!と引き出しに何枚もしまいこんでおります。長男は、買ってもらえないなら作ればいいじゃない?といろいろ自作。最近は弟も感化され工作にはげんでおり、親としては、よっしゃー♪な展開です。

手書きポケモンカードが流通し、前クールのオーズライダーベルトも自作していましたっけ。

そんな2人の新作。けっこうがんばったね;;と思うので写真撮っておきました。

なお、本当に欲しいのはこんな感じ→CLICK

アストロスイッチ?


次男作。
うーん!カラフルな分銅かな!!沢山作れたね☆

データ・・・?

長男作。
うーん、これは・・・何かな!?呪文じゃなさそうだ。ほうほう。アストロスイッチ全40種一覧表を作成中。今はまだNO.9までしか判らない・・・。ほうほう。字が汚くてよくわかんないね!ツとシとソを書き直したらどうかな!


ちょっとだけ、不憫になってきました・・・
買わないけど。
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。