お、おすすめの・・・ぼ、牧場・・・

やっと、帰還いたしましたっ!!店に!

長かった合宿・・・我が家の合宿は、無事家に帰ってさらに、仕事へ学童へ保育園へきっちり行くまでが合宿です!

さて、どれだけハードな合宿だったかなど皆さまどうでもいいと思いますので、今回巡った中でおされな女子にもご紹介出来そうなところを。。。

それは、伊香保グリーン牧場。 (←リンク貼ってあるのでどぞ!)

牧場~?と侮るなかれ、こちら運営が品川の現代アート好きにはたまらん原美術館と同じ会社が運営している牧場なのです。そして、こちらにも 磯崎新設計のミュージアムが併設されております。現代美術のそうそうたる作家のコレクションが体験出来ます。(まあ、わたしはちょっと行ってくる!と言ったけどシープドッグショーが見られなくなるよ!と脅されて許されなかったんだけどね・・・)
余談ですが、ここのオーナーである原さんについて調べてみると面白いです。ほほう・・・お金持ちっていいなーと思いますよ!

さて、肝心の牧場ですが、そんな訳でカフェやレストランもセンスがよくて素敵。HPで見てもイマイチ判りにくくて損してるよ!な感じなのですが、建物やテーブル、椅子などもかわいいし、案内図などのデザインもいいのです。オリジナルのオミヤゲモノも欲しいものたくさんありました!
だって、このバンズかわいくないですか?(コレ) ネット販売にはありませんでしたが、他のオリジナルもセレクトグッズもさすがのセンス。

つか、やはり牧場ったらでしょ。これ。

こひつじトリオ

ああもう動き回ってかわいく撮れない!こひつじちゃんたち。

ここの動物たちったらみんなきれいにしてもらっていてかわいいの!大事にしてもらっているんじゃないかなー。みんなきれいだったもの。
そして、こちらのシープドッグショーは確かに必見でしたわ。TVや写真で見るような美しく広大な牧草地の丘の向こうに点々と白い羊たちがのんきに遊んでいるんだけど、ニュージーランド生まれの賢い賢い牧羊犬くんが1頭たたたたたーっと駈けてわんわん吠えるだけで、羊たちがどどどどどーっと丘を駆け下りてくる訳ですよ!たーのしー。

キャンプも出来るそうなので、もっとここでのんびりゆっくりしたかったよ・・・。
まあ、我が家ではそんなことは許されず、この後炎天下の遊園地に連れて行かれ、息子らは鬼のように走り回るわけですけどね・・・。

かぼちゃちゃ

牧場の畑で収穫したかぼちゃがまるで、ハロウィン近くになると出店で並ぶアメリカのPumpkin Patch (パンプキンパッチ)かぼちゃ屋さんのようでわくわく。イベントで使うみたい。

家族連れでもお友達同士でも結構楽しめると思いますので機会がありましたら是非!
アイスクリームもうまうまでした。

おまけ。牧場で見つけた四葉のクローバーお裾分け。
よつばさがし


9月1日(土)・2日(日)は、お休みします。
9月は3日よりスタート。長かった夏休みも終了ですよ!!かあさんたち乙でした!!

□■お知らせ■□
【6月のお休み】 ・17-19(土-月)・22(木)・25(日)
お店カレンダー
【いつもの営業時間:10-17時】    【いつものお休み:日曜・祝日】 
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
QR
QR
【Shop Information】はじめまして
■店舗のご案内はこちらから
HPはこちら
contact

こちらから、どうぞ。


baabowHut店主にメール

記事のカテゴリ
*雑貨部・掲載商品は、ブログアップ時に店頭にあるモノです。売り切れ、入荷困難なモノもございますのでご了承下さいませ。在庫の確認、お取り置きはメールにて受け賜ります。
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
月別アーカイブ