fc2ブログ

脱力しかけたが3月半ばじゃないか

昨日ようやっと、確定申告も終え春が来ました。情緒不安に陥った伝票処理作業中多くの方に叱咤激励いただき今年も乗り切りました。みなさん!ありがとうございます!!

どうやら、ぎりぎり今年度も営業続けていけそうです。(汗汗
でも、まだまだお小遣いはなしです。早くお小遣いでガツガツと買い食いしたりマンガを大人買いしたりワンピースや靴を衝動買いしてみたいです。こちらの応援もよろしくお願いします!雑貨を買って応援!マフィンを食べて応援!みたいな・・・すみませんすみませんすみません。

と、このように脱力しボケボケになってちょっとオカシイばーばうですが、はっと気付けば3月も半ばではありませんか!ちょっと奥さんウチの子給食今日で終わりだって言ってたわ!!明日から弁当作り?ひいいいい。
卒園とか謝恩会とか歓送迎会とか役員引継ぎとか入学準備とかアルバム作りとか予約とかぐっちゃぐちゃやー!あのね、スケジュール帳はまっしろが好きなんです。予定が書き込まれたスケジュール帳は見ただけで胃酸が逆流するる。

店番してるときがいちばんのんびりゆるーんとしていて楽しいです。(暇っつーことやね)

今日はあたまが灰でスミマセン。


スポンサーサイト



Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ