fc2ブログ

22日(金)は2時閉店。ぺこり。25日(月)にまた!!【鳥作家さん募集中】

いい夫婦の日だそうですよ。

いや、特に意味はありません。わたくしは2時に店を閉めたら学校行って先生にしばかれてきます。ふー。(二者面談)

明日、明後日はお休み。部活(*注1)やだなー。ごろごろしたいなー。

ゆったりこんなマグでコーヒーでも飲んでおやつ食べてごろごろしたいよ。


こちらのマグ、温かい飲み物を注ぐと黒い木々が赤や黄色に色づきます。今の季節にぴったりのほんわかマグ。箱もかわいいのでプレゼントにも!
■サプライズマグ ツリー ¥1575


さてこの週末、鳥作家デビューをご検討いただくのはいかがでしょうか?まだまだお待ちしております!

*週末はメールチェックが出来ませんのでご了承くださいませ。

お急ぎのお問い合わせは baabowhut(★)gmail.com まで(★)を@に変えてどぞ!

とはいえ、部活中(*注1)は返信出来ないことも多いかと。。。
ぺこりぺこり。

【注1:部活とは・・・ファミリーレジャー・いわゆる家族サービス的な活動の私だけの脳内呼称】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■ばーばう『鳥の市』作家さん募集してます■

*詳細は↑リンクしてますのでクリックしてみて下さいませ。

では、また来週!!
スポンサーサイト



Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ