スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【作家さん募集】羊と犬。(5周年記念みたいな・・・

久々の作家さん募集です。

なんと、この春ばーばうは5周年を迎えます。び、びっくりだわーーー。
つきましては、唐突ですが春の羊と犬祭りを開催したいと思います。

なぜ、5周年で羊と犬なのか。
それは、このブログの1番はじめのエントリーをご覧下さいませ。≪baabowHutって、なんて読むのよ?≫

ばーばうくっきー型

お解かりいただいたでしょうか?
かわいかったり愉快だったりうっとりな羊と犬を手作りしてくださる作家さんを募集します。
祭り開催は5月中旬頃を予定しております。

■募集要項■

何はともあれ小さな店につき、全ての作家様のご要望にお応えできず、ジャンル・作風・大きさ・などで審査という形を取らせていただきます。

販売の条件等詳細につきましては、下記項目について審査の後、お願いしたい作家様に追ってご連絡と致します。
ご了承くださいませ。

● 個人で作品を作られている方。
● 店内商品・作品とのバランス。 
● 弊店の雰囲気とあっているか。
● お客さまにお買い上げ戴く気持ちが前提で作られている作品か。 

テーマ: 『羊と犬』&裏テーマとして『ばーばう5周年』 
羊と犬は一緒にいなくても、それぞれ別の作品、犬か羊どちらかだけでも構いません。
ばーばうの『犬』ということなら『牧羊犬』になるのですが、犬種はこだわりませんので色々なわんちゃんが集まると楽しいなーと考えています。baabowHutのロゴ使用のアイディアなどもあればご相談ください。

期間限定(2015年5月中旬頃~)での委託販売
メインの期間は、4-5日間程度を考えておりますが、作品によっては期間を延長してお預かりのお願いする場合もございます。



◆応募方法◆
下記メールフォームにてお願い致します。
こちらから→ ≪羊と犬。 baabowHut 5th ≫作家さん募集メールフォーム


(電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。また、メールでのご質問等もお返事お待たせする場合もあるかと思います。ご不便かけますがご了承くださいませ。)

応募に際してはテーマのモチーフの雑貨でなくても構いませんが、ご自身の作品が判るブログ・HPなどのURL、無い場合は必ずご自分の作品の画像を添付して下さい。また、テーマにあわせどんな作品が用意できるかをお知らせいただけますようお願い致します。

<締め切り:4月6日(月)>


詳細をご相談させていただきたい作家様には、こちらから4月11日までにご連絡させて戴きます。
今回、ご縁の無かった方には、こちらからご連絡はさせて戴くことはございませんのでご了承くださいませ。

また、雑貨の相談、持ち込みだけのご来店はご遠慮下さいませ。
ひとり営業のためせっかく来ていただいても、お話できないことが多いので、相談や質問などはすべてメールでお願いします。 簡単なお問い合わせはブログ右の『店主にメール』からでも。

素敵な出会いがありますように・・・!宜しくお願い致します。

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。