スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ふり



北の模様帖さんのブックカバー 『雨の情景』というタイトルがついてます。6月の文庫にぴったり。

■ワックスペーパーの文庫本カバー しおり付き ¥400

今日みたいなお天気の日は家でごろごろしながらまったり読書などしたいものです。晴耕雨読ですよ。晴れてても耕す生活じゃないけど雨読はしたい。

中の本は最近かばんに放り込んでる ほしよりこさんの山とそば


何かしらの待ち時間や電車の中で読むように文庫本1冊はいつも持ち歩いているのですが、山とそば・・・いいです。ねこむらさんのほしよりこさんの旅日記。全編さらさらっと描かれた(ように見える)絵日記。ほしさんのスケッチブックをそのまま覗かせてもらっているかような気分になります。どこからめくっても、何度か読み返しても、文字通り一緒にトリップ出来ます。
ああ・・・どこかに行きたい。きままにその日の宿をその日予約してゆっくり眠って。

にんげんはないものねだりをするもんです。






Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。