スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日(日)-24日(木)お休み戴きます。【KOKE PAD ?】

シルバーウィークはお天気良さそうですね。。。
営業したらお客さまいらっしゃるのかなーーーとぼんやり考えても詮無いことを。
連休がんばります・・・

ばーばう、部活だってよ。

と、突然ですが KOKE PAD のご紹介です。





こけ袋

■苔パッド ¥600
メモパッド+苔採集袋=「コケパッド」

蘚苔(こけ)類の研究を専門とする蟲文庫店主・田中美穂さんと倉敷意匠さんが、集い
「胞子的なオリジナル文具を作ろうということになったのです。」 って、カタログに書いてありました。

胞子的なオリジナル文具・・・ 倉敷意匠さん・・・ マニアック過ぎるよ・・・

「それが実際、どう役に立つのやらよく分かりませんが、よく分からないところが胞子的も言えるわけで、どこか変だけど、なんだか気になる蟲文庫さんの世界を大いに楽しもうではありませんか。」

よく分からないところが胞子的!!

さあ、みなさんも大いに楽しんでみてください!!みんなーーーついてきてるーーー???

1冊に24枚の苔採集袋が綴られています。手でピリピリっと簡単にはずすことができます。
もちろん、苔以外のものをいれても大丈夫です!!切手やクリップなど細かなものの保管にも便利。ちょっとしたお土産をメッセージ付きで手渡すのも素敵です。まあ、渡す方は選びますけどね・・・。


では、また来週金曜日にお会いしましょう!!

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。