スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから

結構大きめなお知らせです。

松戸のはずれで小さな雑貨と喫茶のお店を始めて6年目。小学校に入学した息子も春には中学生です。
が、しかし、

baabowHut は、年内12月26日を持ちまして通常通りの営業は終了いたします。

1月よりの予定、詳細はまだ未定です。

まあ希望的観測を申しますと、
① どこかに移転出来るといいのだけど。
② 今のこの店を居抜きで使ってくださるような方はいらっしゃらないかしら。

と、運を待つような話しであります。

6年前一緒に店をスタートさせたJULIAさんが、ご家庭の事情で已む無く閉店して1年余り、シェアしていた経費が当然倍になり、なんとかやってきましたが、これ以上ここで同じように継続するのは無理だなと判断しました。
ぐっすん。

道はいろいろあったし、これからも考えられるとは思うのですが、今の自分には難しい。

そんな訳で、毎日暇だ暇だと言いつつ、これでも、ご近所(の一部の方)に愛され、遠くから通ってくださる方も(ちらほら)いらっしゃり、大好きなお客さまたちのお顔を思い浮かべると勝手に申し訳なさでいっぱいになるのですが、ここをたたみます。


最初に書きましたとおり、12月末までは、今までと何も変わりなく営業しておりますので是非足をお運びくださいませ!!

来年1月は、セールやったりするかもだし、だらだら2月も開いてたりはするかもです。詳細は決まり次第順次お知らせさせていただきます!!

もし、身近に、または、あなたさまがっ!!このあと、ここを使ってみたい、カフェやりたい、などなどありましたらご相談させて戴ければと思いますのでご連絡くださいませ。(正式な賃貸契約等はもちろん不動産屋さんをご紹介するかたちになります。)
おすすめは、ランチをしっかりだせるカフェあたりかなー。

そして、移転できそうな格安物件の斡旋等もお待ち申し上げております!!

明日ももちろん通常通り営業。皆様のお越しをお待ちしております。

baabowHut 店主 間中純子

コメント

Secret

涙で読めませーーん

ゆりさま

いやーん!!泣かないでゆりさんっ!!
ばーばうも涙がでちゃう
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。