【ひなまつりSP】ちゃみさん劇場

3月3日雛まつり、今日もばーばうは元気に営業中。

でも、店の奥がなんだか騒がしい。



あらあら、ちゃみさんたちどうしたの?
ふむふむ、
どうやら、ピンクちゃんと、サクラちゃんで熾烈なお雛様争いが勃発した模様。
他の三人は早々に三人官女に決めたようで...

女の戦い・・・こわい。

というか、お内裏さまはどうするつもりかしら。ばーばうにお内裏様らしき人物いたかしら・・・

「ちょっと、あなたピンクなんだし、桃の花役にぴったりじゃなくて?」

「あなたこそ、カラーリング名、サクラなんでしょ?桃も桜も似たようなものよ、その役あなたにこそ相応しいわ。」

「似たようなものってなによ!全然違うわよ!桜は開花宣言まだまだよ!今月末って斉田さんが言ってたもの。」

「斉田さんがおっしゃるならそうかもしれない・・・素敵よね。斉田さんがお内裏さまってどうかしら・・・違うわ!!そんな話しじゃないのよ!桃も桜も同じバラ科って話しよ!!」



収拾つかなくなってきたと思ったら、あら最後は力技・・・

一方そのとき・・・


お内裏さま争いに名乗り出た若者たちによって話し合いは進められている模様。

「髭のせいだから!ワシ年とってみえるかもしれないけど、髭のせいだから!!」
「つーか、ええか?この中で人と言えるのワシだけだし!」

赤ら顔のおっさん独壇場か・・・。

「いない・・・いないわ・・・この中にわたしのお内裏様はいない。王子さまはいないわ・・・」




みんな、もう喧嘩はやめて~
今日はみんなが主役よ!!
そうだわ!そうよ、みんなが主役で楽しくやりましょう!!
サクラちゃんこっちにきて!!
さあ、記念撮影よー


「あっ、あっ、ワシ、切れてますがなー半分しか写ってませんがなー」

「ちょ、左大臣は黙ってて」

めでたしめでたし。

みんなも、おうちのお人形さんたち仲良く飾ってあげてね!!
あと、こんなに愉快で楽しい、なかよしチャーミーちゃんをよろしくネ!!
ばーばうでも会えるけど、あなただけのチャーミーちゃんがお家にいると楽しい毎日が送れると思うよ!!!

コメント

Secret

□■お知らせ■□
通常営業10時-17時 《お休み… 11/19(日)、12/3(日)》 13~15日(月~水)は10ー17時/16、17日(木、金)は10ー19時/18日(土)は10ー15時/20~29日(月~水)10ー17時/30、12/1 (木、金) は10ー19時/12/2(土)は10ー15時
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
QR
QR
【Shop Information】はじめまして
■店舗のご案内はこちらから
HPはこちら
contact

こちらから、どうぞ。


baabowHut店主にメール

記事のカテゴリ
*雑貨部・掲載商品は、ブログアップ時に店頭にあるモノです。売り切れ、入荷困難なモノもございますのでご了承下さいませ。在庫の確認、お取り置きはメールにて受け賜ります。
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ