スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳥や小鳥

久しぶりの青空。北風は強く冷たいですが、やはりいいお天気はほっとします。

とはいえ、ベランダでばっさばっさ揺れてるのぼりや横断幕・・・。
ときどき、横断幕がべろんとひっくり返って外から見えなくなることがありますが、そこは手動で直しておりますので!!

さてさて小鳥や小鳥、お部屋に春を呼ぶ小鳥たちはいかがでしょう?
巣ごもらせても、お花の中にとまらせても、ペンスタンドなんかに紛れ込ませてもかわいい小鳥たちです。



■小鳥 各 220円+税
■巣 760円+税
■緑の花束 750円+税

なんだか、じぶんのことじゃないけど、嬉しいお知らせ2件。

ばーばうが日々強力プッシュしているチャーミーちゃんが、おしゃれ雑誌に!!





チャーミー、琺瑯一筋80年の野田琺瑯さんや、おされセレブ御用達サンタ·マリア·ノヴェッラのローズウォーターと同じページで紹介されてるのよ!!
50年前と同じ顔といえば...ってキャッチコピーは、なんだか、乙女心からするとちょっと微妙な感じもするし、お隣がポンジュースっていうのも同じ昭和生まれくくりみたいなのが、どうなのかしら...
フムフム...
『春のNEWスタンダード  ずっと愛せる図鑑』
ゆっくり、じっくり、まじめに、ときどきサプライズとスマイルを織りまぜて、いいモノを伝えていきたい 特集...
ララビギンさん、わかったわ!
チャーミーは、スマイル担当ね!!
ララビギンさんは、ありそうでなかった、キリッと素敵な女子向け甘さ少なめだけどかわいい、読み応えたっぷりの素敵な雑誌でした!
ばーばうは、コンビニでゲットしましたよ~!是非のぞいてみてくださいね

そして、いつもお世話になってます。
編んで歌って書いてキュートな才媛女子、アカホシトモカ嬢が記事に!!
piggiesagogo のあみぐるみ通販も!

music for life 「piggiesagogo」 赤星友香さんインタビュー

 かっけーなーー!

ばーばうにも、piggiesagogo 謹製あみぐるみたち、在籍しておりますよ~

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。