愛を押す妖精



今朝は、とあるところでとある手続きに行ってきたのですが、まあご高齢の方々が多くいらっしゃいましてですね、なんというか、センパイ方にいろいろお譲りしていたら10分ほど遅刻を致しました。

手続きの開始時間が決まっておりましたし、早めに行って準備も完璧でしたので、まあギリギリになることはあっても間に合うかなという算段でしたが甘かった・・・全てはワタクシが甘かったの。甘かったけどさ、なんか、思いもよらないところから、飛び出してくるわけですよ、人生のセンパイ方が。え?そこから突っ込む?え?ここから、そこ行っちゃう?もう無法運転ですよ。オレがワタシがルールそのものである!ですよ。整然と並んだ事務机や、折り畳み椅子なんか目に入っちゃいませんよね・・・
そして、さらに5段とびぐらいして座った一番前の席で手続きが始まるや否や、アレもない、コレもないが始まる訳ですよ・・・
書いてあるじゃん!『持ってくるもの』って。 「それは、後日でいいと思った。」って、ウチの長男か!!

コレが無いと手続きできませんって言われるわけですが、さすがセンパイ方は簡単には譲りませんね。

「今、書いてもらえれば・・・」
今ここじゃ、わからない。

「じゃ、午後も受付ますからもう一度・・・」
忙しくて来れない。

「じゃ、郵送でも・・・」
預かってきてるものだし、今手続き出来ないと困るんだけど。

困ってんのは、受付のおねいさんと、うしろ並んでるわしらじゃあああ
と爆発しそうになる気持ちを、愛で閉じ。ぺったん、ぺったんと愛で閉じる。

ばーばうは、各位センパイがたのおでこに愛のはんこを押して歩く妖精になりました。
心の中で。
自分の心の叫びにぺったん。
駄々をこねているセンパイのおでこにぺったん。
ばーばうを突き飛ばしていったセンパイのおしりにぺったん。

愛を押す妖精と化したのです。

人間関係ストレスフルな方にもおすすめ。
ポケットに、心に 愛のはんこ。LOVE。

■ますこえりさん はんこ ¥900+税

*今週は、18日(金)より4連休となります。ぺこりぺこり。LOVE。





コメント

Secret

□■お知らせ■□
【6月のお休み】 ・17-19(土-月)・22(木)・25(日)
お店カレンダー
【いつもの営業時間:10-17時】    【いつものお休み:日曜・祝日】 
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
QR
QR
【Shop Information】はじめまして
■店舗のご案内はこちらから
HPはこちら
contact

こちらから、どうぞ。


baabowHut店主にメール

記事のカテゴリ
*雑貨部・掲載商品は、ブログアップ時に店頭にあるモノです。売り切れ、入荷困難なモノもございますのでご了承下さいませ。在庫の確認、お取り置きはメールにて受け賜ります。
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ