スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-3-22(火)開店してます!

4連休戴きまして、本日より平常運転。開店しておりますよー!!

なんと、お休み中に発売された、天然生活さんに、小さく小さくですが掲載して戴きました!!どうぞ、本屋さんで、探してみて下さいませ~。
見つけられるかなー?ってぐらい小さいですよ!!




靖国神社の桜は昨日開花宣言出ましたね。
こちらの桜は息子小学校の山桜。染井吉野より開花が早く、卒業式に満開でした。さくらんぼがおいしいんだよね!とウチの兄弟・・・おまえら食べておるんかい!!



無事、息子卒業式も終了。金曜日のことですが、なんだかもう日々あっとういうまです。

子どもたちからの別れのことばが、1人ずつセリフがあって全員で呼応するというスタイルで、
Aくん 「楽しかった運動会~」
全員 「運動会ー!」
Bさん「みんなで力を合わせー」
全員「力を合わせ~」
みたいな感じだったのですが、途中から私の脳内では、あのピタゴラスイッチのアルゴリズム体操のあの2人で再生されてしまい、あの2人組の名前なんだっけ...と考えているうちに終わってしまいました。
まったく、前見えなかったし...。
いつものように放り投げてあるランドセルを見て、ああもう背負うことはないんだな...と少しだけ感傷に浸ってみましたが、それよかさっさと片付けろや!!と口から出てしまう悲しい母の性(さが)。

そして、卒業4日目ともなれば、邪魔!!早く学校行かないかな!!とイラつく始末・・・
やっと今日から普段の日々が戻ってきてほっとした...と思っていたのに、ひとり春休みで浮かれているヤツに朝からリズム乱されまくりです。。。

本格的な春休みももうすぐ始まりますねー!同志のみなさまがんばりましょう!
そもそも、春休みなんて関係ないよ!毎日忙しいよ!!のみなさまも、年度末おつかれさまです!!

今週も土曜日までどうぞよろしくお願いいたします!!

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。