fc2ブログ

お知らせぎっしり

4月21日。開店してます。
本日はお知らせぎっしりです。

今日からベランダではためくのぼりが増えました!

 


『お店の人が教えてくれる!得する街のゼミナール』

第6回新松戸まちゼミに参加させて頂けることになりました!! 
お声掛け頂き、マスキングテープを楽しもう!と題しまして僭越ながらわたくしが、こ、こ、講師?を務めさせていただきます。

マステ初心者さんも、もっと楽しみたいベテランさんも一緒に楽しくマステで遊べたらいいなと思っております。

ちょうど、店内にはマステ大交換会のエントリーマステたちもぎっしり展示しておりますので、たっぷりマステ沼に浸かっていただこうかと。

詳細は、チラシが本日より配布の地域新聞さんに入っておりますのでご確認くださいませ。

弊店にもチラシご用意しております!

なお、お申し込みは、来週25日より営業時間中の電話受付となります。厳守を命じられておりますのでご理解下さいませ~。

まあ、そんなに来ていただけるものか、全く想像つきませんが。

 


続いてのお知らせ。

明日、22日(金)より、マステ大交換会のエントリーマステ公開が始まります!!
集まりましたよーーー

 

見に来て頂くだけでも壮観ですよ。ばーばうも知らないマステが沢山ありました!!
どれも、欲しい。。。


さらに、お知らせどん!

明日22日(金)で、ばーばう、なんとか6年。いよいよ7年目やっていけるかな?

兎にも角にも、ありがとうごさいました御礼として、些少ではありますが6周年ロゴ鉛筆をプレゼントさせて頂きます。

 


プレゼントといっても、500円以上お買い上げのお客さまおひとり1本ずつと、ほんとスミマセン精一杯の気持ちです...って感じなのですが。

無くなり次第終了となりますので、もしご興味ございましたらご来店お買い物のほど、よろしくお願い申しあげます!

今日からフライングで配っちゃいますよ~


そんな感じで、7年目もがんばりたい所存。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ