fc2ブログ

本日より通常営業!

2016/08/18
開店してます!
長いお休みを戴きまして本日より通常営業致します。

お休み中は、福島に家族で行ってまいりました。
こけしがずらり!の写真やこけしマンホールは、土湯温泉で撮ったもの。
何分、慌ただしい野郎ばかりの家族のため、あまりじっくりゆっくり見ることは叶わなかったのですが、どこもかしこも、こけしちゃんで感激しました。

 

他にもぎっしり福島中通りあたりを楽しんでまいりました。
 

 
 



 

食べるものはみんな美味しいし、桃狩り最高だし、温泉まわりも楽しいし、景色もいいし、福島ほんといいところ!!

楽しい思い出に浸ってばかりもいられない休日後半は息子らの宿題監督などしてました。

ふう...店がいちばんのんびりできるかも...
いやダメだダメだ!あまり、のんびりさせないようどうぞ、ご来店くださいませ~

ばーばうのこけしちゃんたちとお待ち申し上げております。
 
どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ