スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立春ハシゴ計画のすすめ

昨日、時間があったのでふと、柏の児童書専門店、赤ちゃんから大人まで楽しめる本と雑貨のお店、ハックルベリーブックスさんにお邪魔しました。

いつ伺ってもときめく本がぎっしり。
ばーばうは、とりの豆本と、上橋菜穂子さんの守り人シリーズのガイド本を見つけて、これは!!と即買い。

いつも楽しげなイベントを主催されているハックルベリーさん、
1月22日から2月4日まで、どいかやさんの絵本原画展が開催されるそうです。



どいさんが描かれたアイヌのむかしばなし「ひまなこなべ」(萱野茂・文)の美しい原画の展示です。
写真のポストカードを何枚か戴いてきたので、是非お持ち下さいね。

2月4日は、どいかやさんのトーク&サイン会!トークは、すでに満席のようですが、16時からのサイン会はどなたでも大丈夫だそうです。

これは...!! 立春ばーばうヒトハコ古本市からのハシゴ...!!!

まず、10時からの八ケ崎のうぽぽさんの @piggiesagogo
maallong along でゆかいなあみぐるみみてー
お気に入りを見つけてー

新松戸でばーばう寄ってー
古本市物色してー、雑貨吟味してー

柏のハックルベリー行ってー、ひまなこなべを購入して、どいかやさんのサイン会に並ぶ...。

どうです、完璧な立春ハシゴコース。

ハックルベリーさんに図々しく、立春古本市のチラシも置かせて戴きました~
柏方面のみなさまもよろしくお願いします。



maallong alongの羊さんに、ハックルベリーさんで購入した豆本持たせてみました。
勝手に小さくコラボだよ。

ヒトハコ古本市の全て(?)がわかる、「本と町と人をつなぐ雑誌」ヒトハコ 販売中です。
ばーばう特製ポンポン栞つき。

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。