スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュリエンヌ

2017/02/13
開店してます。

バレンタインウィーク💕
今日明日はドキドキ😍のお嬢さんや坊ちゃんは置いておき、
週の初めにご紹介は、堅実にて敏腕、絶対、側にいて役に立つ、
ジュリエンヌピーラー。



Julienne ジュリエンヌとはフランス語で千切りのこと。
Julienne Saladといえば、千切りサラダ。
ということで、千切りスライサーです。

人参や胡瓜、大根をざっざっとジュリエンヌに!
サラダはもちろん、パンに挟んだり、付け合せにしてもお洒落。
日本人なら刺し身の剣(つま)にも使えるし。
レモンや柚子など柑橘類の皮をジュリエンヌして添えてもよろしいかと。

ばーばう、強力プッシュのおろし金と同じカナダの家庭雑貨メーカーさんのもの。サイズ感、握った感じが本当によく出来ていると思います。
1度使って頂いた方が、お友達にもプレゼントしたくなる度も高し。
是非1度お試しを。

スーパーで実演販売させて貰いたいわ~

人参をジュリエンヌしたようすもつけときますね!



最後、ジュリエンヌしずらくなったら、ラペってドレッシングであえれば、デパ地下か!な小洒落たサラダの完成です♡
(ラペ=粗いおろし)

気になるお値段は、なんと1本400円+税!!
さあ、お電話...
じゃなく、メールで発送も可能ですのでお問い合わせくださいませー♡

今週もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメント

Secret

Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。