ばらが咲いたら展出展者さん募集します

久々の企画展で、出展参加してくださる作家さんを募集させて戴きます!


<受付締め切り:3月12日(日)>
ばらが咲くころ展、作家さん募集は明日12日(日)まで受け付けてますよー!!
レジン、キャンドル、お人形、プラ板、革... オリジナルのばら🌹お待ちしております!

ご質問等ありましたらお気軽にメールくださいね。

<メール受信の件 追加で補足しました。 2月27日>

『ばらが咲いたら』 (仮タイトル・変更する可能性もあります)



開催期間: 5月12日(金)-6月10日(土) 

新松戸に移転して初めての公募での企画参加展です。

テーマは、ばら。 薔薇の花です。

店からちょうど眺めることが出来るご近所に、ばらの花に囲まれた歯医者さんがあります。
建物もばらにあわせて造られたようで、それはうっとりとばらの季節は、毎日眺めさせて戴きました。
ちょうど、5月の連休が終る頃が見頃。

今年はその時期にあわせて、ばーばうでも、ばらの花を集めてみたいと思いました。

あまりゴージャスなばらじゃなくて、ちょっとレトロな感じだったり、可憐な感じだったり
マダム風というより、乙女っぽく・・・?
細密画みたいなばらも素敵かも・・・思い切り簡略化されてるのも可愛いし・・・

たとえば、どうぶつや、オリジナルのキャラクターがばらの花を1本持っていたり、ばら囲みの中にいるモチーフとかもいいかもしれない。

あなたが持っていたい、眺めていたい ばらの花。身につけたい ばらの花。
普段着のばら。よそゆきのばら。

どんな ばらの花が集まるのかとても楽しみです。


■募集要項■

何はともあれ小さな店につき、全ての作家様のご要望にお応えすることは叶いません。
ジャンル・作風・大きさ・クオリティ・ 他の作品やばーばうセレクト商品などとのバランスなどを考え、選考という形を取らせていただきます。

<参加条件>

● テーマに沿った作品をオリジナルで作って戴ける方。
● メールでのやり取りが可能、または来店してお話し出来る方。
(遠方でご来店出来なくても、メールでやり取り出来れば、宅配での搬入出、売り上げの振込み可能です。)
●積極的に企画展の宣伝にご協力戴ける方

<搬入予定日>

5月1~8日まで *GW 期間中は基本的にお休みとなりますのでご注意ください。
期間中、追加納品可能。

<販売手数料>

売り上げの30 % を会期終了後頂戴いたします。

ご応募は下記のリンクよりお願い致します。

≪ばらが咲いたら≫作家さん募集メールフォーム


<注意>
フォームにもありますが、必ず、作品の写真を添付お願いします。
出展するイメージに近い作品や、テーマに近いイメージの作品を選んで下さいね。

(電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。また、メールでのご質問等もお返事お待たせする場合もあるかと思います。ご不便かけますがご了承くださいませ。)

<受付締め切り:3月12日(日)>

* まずは、メールを受領しましたら1営業日以内に受け取った旨返信致します。
(手動なのでお時間少々見て下さいね。)
もし、2日経っても何の返信もない場合は再度ご連絡ください。何らかのトラブルで受信出来ていない可能性がございます。

返信は baabawhut@ Gメールアドレスからになります。受信設定をかけておられる方はご確認下さい。念のため迷惑メールホルダーもチェックされることをお勧めいたします。 


その後、詳細をご相談させていただきたい作家様には、再度こちらから3月17日までにご連絡させて戴きます。

また、雑貨の相談、持ち込みだけのご来店はご遠慮下さいませ。
ひとり営業のためせっかく来ていただいても、お話できないことが多いので、相談や質問などはすべてメールでお願いします。
お手数おかけします。ぺこりぺこり。

素敵な出会いがありますように・・・!宜しくお願い致します。




コメント

Secret

□■お知らせ■□
【6月のお休み】 ・17-19(土-月)・22(木)・25(日)
お店カレンダー
【いつもの営業時間:10-17時】    【いつものお休み:日曜・祝日】 
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
QR
QR
【Shop Information】はじめまして
■店舗のご案内はこちらから
HPはこちら
contact

こちらから、どうぞ。


baabowHut店主にメール

記事のカテゴリ
*雑貨部・掲載商品は、ブログアップ時に店頭にあるモノです。売り切れ、入荷困難なモノもございますのでご了承下さいませ。在庫の確認、お取り置きはメールにて受け賜ります。
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ