どどっとご紹介のかわいくてゆかいなもの

開店してます。
小雨ふりそぼる2月23日。 
いつかこの日が天皇誕生日になるのかしらん


どっといきますよーーー

お待たせしました。
サクラのお名前マステが再入荷しましたー!!
クレパス柄、クレヨン柄が入荷です。



他にも、文房具マステのシリーズが沢山はいりましたよー

マッキー♥に、ぺんてるくれよん(あの男の子と女の子は、ペペとルルって名前なんですよ。ご存知?男の子のぺぺの好きな色はあお。女の子の好きな色はあか。だそう♡)
アラビックヤマトマステとか渋いでしょ。
ギターくれよんに、トーヨーの折り紙、フエキくんの文房具屋さん柄とかヤバいです。

お次はクレパスみたいな消しゴム。
パッケージもたまらん!



意外と言っては大変失礼ながら、消しゴムとして、とても消しやすいのも魅力。
とはいえ、使う?使える?いつ使う?
と、悩ましい可愛らしさです。



280円+税
プチプレゼントにもね。

お次の、このこは、よく見かけるあいつ・・・

「液状のりになったですょ!」



フエキくん!



マジか。
倒立か。

230円+税

#シレッと仲間に入るチャーミーちゃん
#チャーミーちゃんは液状のりになっていないですょ
#倒立タイプなので最後まで使えてチョー便利!
#キャップは転がらないようになってるです
#かわいくて勉強中もみとれちゃうです



人生のともしび とは...なにか。
ふと、考える、気怠い朝。
気圧が下がりまくりでダルダルの更年期の朝。

こんなモノも入荷しました。

人生のともしび

あなたにもわたしにも必要なのではないでしょうか。

防災袋とかに入れとくといいよね!



こけしマッチ 180円+税
だるマッチ 200円+税

他にもまだご紹介したいものがあるよううう
ご来店お待ちしております!!

コメント

Secret

□■お知らせ■□
10月/通常営業10時-17時 《10月のお休み》 8・9(日・月)、14-15(土・日)、22(日)、29(日)
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
QR
QR
【Shop Information】はじめまして
■店舗のご案内はこちらから
HPはこちら
contact

こちらから、どうぞ。


baabowHut店主にメール

記事のカテゴリ
*雑貨部・掲載商品は、ブログアップ時に店頭にあるモノです。売り切れ、入荷困難なモノもございますのでご了承下さいませ。在庫の確認、お取り置きはメールにて受け賜ります。
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ