FC2ブログ

いやいや、どうも。

いやいや、どうもどうもご無沙汰しておりますなあ。わたくし、さぼと申します。
ご存知無い方も、もう大勢いらっしゃるでしょうなぁ。わたくし、ここの店主自宅に引越し、もうすぐ1年。まあ、この1年のわしの様子は、こちらに。ふぉっふぉっふぉっ。お暇がありましたらな。いやいや。ぽちっとな・・・っと

いやいや、すっかり、ご無沙汰しておる間に、母さんは、どうやら無事店を開けたようで、何よりです。わしですか?わしやーもうすっかり老いさらばえましたわ。。。もう、皆さんの前に姿を現すのもはばかられますわ。。。ふぉふぉふぉっ。いやいや、でも老体に鞭打ってこの家の子どもたちの成長を見守るつもりですわ。いやいや、相変わらず、やんちゃですよ。この前も小さい方は、

「もうさぼちゃん、しなしなだから、トゲ恐くない!触っても平気~」

言うて、お触り放題でしたわ。大きい方は、なんていいますかな・・・叙情的といいますか、遠い目をして、

「もうさぼちゃん、砂漠には帰れないね・・・こんな年とったら・・・」


とつぶやいとりました。まだ言うか!そもそも、自分が砂漠で生まれたもんかも、定かではないのですがなぁ・・・

いやいや、まあそんな訳で、店に顔出す訳にも行くまいなぁと思い悩んでおったところに、そもそも、わしを母さんに贈って下さった奇特な方が、事情を察して、今度は店に2号を贈って下さったとか。

うっす!よろしくお願いします!


なんとも、立派な姿よの~
なんと、魔よけ効果もあるらしいぞ。わしは、電磁波よけだけだったがの~。いやいや。
頼んだぞ!流通名マハラジャ!学名ユーフォルビア・ラクティア!2号!!

コメント

Secret

No title

マハラジャ.....キターーーーーーーーー!!!!

やっと載せていただけたのですね。
前回はジェラシーを感じていましたが...ありがとうございます。

老いさらばえたさぼちゃんも見てみたい気はしますが......。
2号はどんな成長を見せるのか.......今から楽しみです★



Re: No title

hana様

いやいや、わしを、店主の元に届けて下さった運命の方ですな。その節は、いろいろお世話になりました。わしは、もう隠居の身。老兵はひっそり去るのみですわ。
跡継ぎもお蔭様で出来まして、本当になんとお礼をしていいやら。いやいや、本当に。
これからも、hana様のご健勝を陰ながら、心よりお祈りしております。
さぼ拝

hanaちゃん
マハラジャにも喋らせようと試みているのですが、彼はどうやら無口なよう。(男性であることは判るんだけど)一見派手にみえて、内実いろいろ複雑なモノを抱えているのか、なんも考えていないのか、さっぱり・・・。そもそも、上と下が別人格のようだし!
少しずつ、心を開いてもらえるよう頑張ります!
店主より
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ