fc2ブログ

そぞろ寒

2017/10/04
開店してます。

肌寒い朝。
大きなマグカップを欲する気温到来ですね。

たっぷりコーヒー、ミルクティー、ほうじ茶、ホットミルク...
両手で包むように持って暖をとりつつほっとひと息。



ebico_pottery さんのマグカップ、自分専用、大事な自分時間専用に、いかがですか?
もちろん大切な人とお揃いでも素敵ですよ!!

ただいま店内にて使用しております什器、棚や椅子...ご入用の方、ご予約うけたまわります。
お渡しは12月以降。
12月2~10日の間に引き取りに来ていただける方優先となります。

お値段一応つけてみました。
ご相談くださいませ。
まとめて店舗(カフェ)等で使用される方いらっしゃるかなー?
是非見に来てみてくださいませ~

取り敢えず、10月いっぱい受け付けしてみます。(早い者勝ちではありません。)

みんなちがってみんないいやつ。

2017/10/03
開店してます。

昨日の閉店のお知らせに、温かいメッセージ皆さまありがとうございます!
8年半...なんとか皆さまのおかげでここまでやってきました!
最後までどうぞよろしくお願い致します!!




ebico_potteryさんの
『お茶のある暮らし そっと寄り添ううつわ』展

ひとつひとつみんな違うかおの湯呑み。

お茶を戴くだけじゃなく、カフェオレいれたり、アイスクリームやヨーグルトのうつわにしても素敵。
小鉢として、常備菜の煮物やおひたしを盛り付けても似合いそう。
小ぶりなご飯茶碗でもいいかな。
#糖質制限 😋

ぜひゆっくりご覧になってくださいね。

これからのよてい



12月9日までのよていです。

10月16日(月)より、作家さんもの、どらえもん、その他一部商品をのぞき

店内軒並み30%OFF!!
セール中です!! 
50%OFFのモノもあります!
例えば、写真に写ってる棚のモノは、ほぼ30%OFF。中には50%OFF。



聞いて。取り敢えずこれは?って聞いて?

店主も訳がわからなくなりかけてるから。
さらに値引き誘発惑わせるチャンスかも。


 ebico pottery
『 お茶のある暮らし そっと寄り添う うつわ 』 展は、13日で終了いたしました。
足をお運びいただいたお客さまありがとうございます。

ebicoさんの茶器やうつわ、一部を除き、店内に残してもらいましたので、まだまだお楽しみ戴けます。
会期中来られなかった方ーーー!!ぜひこの機会に♡




11月は
10日-18日
工房mie(陶器)・wakka(布と刺繍)・くろねこかしや(焼き菓子) の3人による
トーフカの森

3人のつくり手による ”冬の森” を楽しみにお待ち下さい。

トーフカの森

そして、11月20日より 
baabowHut  冬のたびじたく  展

たくさんの作家さんが参加してくださる予定です。

北へ南へ西へ東へ
12月へ、2018年へ
それぞれの冬の旅。 

こころだけ飛ばす旅、大きなトランクに荷物を詰めてゆく旅。

ばーばうも思い立って旅に出ることにしました。

12月9日をもって閉店いたします。

賑やかに、楽しい旅支度、ぜひ最後までお付き合いいただけましたら幸いです。






 

9月のよてい

9月28日より

ebico pottery
『 お茶のある暮らし そっと寄り添う うつわ 』
 展





28日は11時頃から15時ぐらいまで ebicoさんも在店予定です。

是非、器やお茶、そしてebicoさんの大好きな柴犬のこと、ご本人と会ってお話ししてみてくださいね。

※9月28日(木)は11時~18時。
※29日(金)は11時~18時。
※30日(土)はワークショップのため14時~18時までの営業となります。

* 9月30日(土)お茶のたのしみ第2回ワークショップは満席となりました。
ありがとうございます。
なお、都合により午後のWSが中止となりましたため、14時から18時の営業となります。












ebicoさんのこざら

017/09/29
開店してます。

本日も18時まで。
いいお天気、のんびりいらして頂けますように。

『お茶のある暮らし
そっと寄り添ううつわ』

是非お手に取ってご覧下さいね。




小さなお菓子ひとつのせるのに丁度よい小皿。
お茶に寄り添ううつわです。

もちろん、果物や、お漬物、ちょこっと酒の肴盛り付けるのにもぴったり。
ご飯にも、お酒にも寄り添ってくれますよ!

色あい、リムの模様、1枚ずつ全部違うので、たっぷり悩んでくださいませ。

昨日は、お客さまとebicoさん、柴犬トークでちょう盛り上がってましたよ!
皆さん自分のおうちの子の写真見せ合いきゃーきゃー♡ 
楽しい1日でした。



スマホの写真は、ebicoさんちの子♡

明日、30日は午前中、日本茶ワークショップのため、14時からの営業となります。
18時まで。
早めのお越しだとebicoさんに会えるかも?

ドラえもんやみかん🍊チップスもありますよー!
お待ちしております!!
Instagram
よろしかったらふぉろーみー
Instagram
contact
2017年12月実店舗は閉店いたしました。長い間ありがとうございました。 今後ときどき通信販売があるかも?

こちらから、どうぞ。


baabowHut元店主にメール

記事のカテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ